Legend Of Manner

ようこそ、Legend Of Mannerへ^^
楽しんでいってくださいね^^
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
スティッカム
初音ミク
ブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< PCもう1台入手確定!? | main | 2台目PC購入しました〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
トリコロ(電撃コミック)特装版やっとゲット!!
と言うわけでトリコロの新刊の特装版をゲットしたわけですよ。

トリコロMW-1056 1 特装版
トリコロMW-1056 1 特装版
海藍

トリコロとは、まんがタイムキララで連載されていたもので、現在は電撃大王で連載している漫画で今年に入ってから単行本作業のため休載している。
春に復帰とあるが・・・
この新刊は海藍氏が久々に出した漫画でトリコロとしては、なんと約4年ぶり!!
それをたまたま暇つぶしに行ったアニメイトで発見したので速攻買いましたww
ちなみにこれが発売されたのが2月下旬で山形で探しても見つからなかったと言うorz
それで一応本屋にいったときは必ず探してはいたのだが、なかなか見つからず結局最近見つけて買ったと言う^^;
通販で買うという手もあったんだが、やっぱり自分で手にとって買いたいという変なプライドで今まで通販で買わなかったという・・・w

この特装版はトリコロのほかに
| 優曇華 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://sinku-of-9071.jugem.jp/trackback/53