Legend Of Manner

ようこそ、Legend Of Mannerへ^^
楽しんでいってくださいね^^
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
スティッカム
初音ミク
ブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 久々の漫画紹介〜♪ | main | 久々の日記 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
久々にパソコン工房に行ったら・・・
とまぁ友達のPCが調子悪いとのことでパソコン工房に見せに行ったときの話しなのだが・・・
AMD社がまたすごいことに・・・w
この間「Phenom Core」を出したのはともかくとして「Athlon 64 X2 Dual-Core」シリーズがかなり値下げしてるではないか!!!
どれくらい値下げしたかというと以下のような感じ

※パソコン工房公式サイトでの値段です
Athlon 64 X2 6000(3G):29500円→18490円
Athlon 64 X2 5600(2.8G):23500円→15970円
Athlon 64 X2 5200(2.7G):23000円→12970円
以下略w

とこんな感じで値下げをしている。
6000にいたっては1万も値下げをしているのにびっくりww
これはCPUの買え時かもしれないww
うちがつけてるのはAthlon 64 X2 3800(2G)なのだがこれは1万弱で買えたのでいいのだが、これだけ値下げされるともう少し上のCPUを入れようと考えるわなww

ちなみにPSUのフレ達がFFXIをやり始めるということで、俺までやるりそうな感じなのでここは性能を上げとくとなお良いだろうとということで、給料に余裕があればCPU交換しますwww
まぁFFXIやるかどうかはさておきCPU交換はやるかとwww
まぁやっと仲良くなったPSUのフレと会えなくなるのはあれだし・・・w
ではバイトの時間なので準備して逝って来ますww
| 優曇華 | 自作PC | comments(1) | trackbacks(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
リアス (2008/02/27 11:04 PM)
早くFFに来るんだぞーw
来るときは自分とかるなっちにメールするんだぞーw









url: http://sinku-of-9071.jugem.jp/trackback/44
テラびしょびしょw
G41hZNMK 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/G41hZNMK.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:18 PM |
高島礼子 全裸披露の濡れ場映像
日本のよき女房役をやらせたらピカイチの高島礼子。 彼女のお宝濡れ場シーンやお宝画...
| 高島礼子ファンブログ お宝画像動画 | 2008/02/20 4:33 PM |
高島礼子 全裸披露の濡れ場映像
日本のよき女房役をやらせたらピカイチの高島礼子。彼女のお宝濡れ場シーンやお宝画像を集めてみました。 お宝画像一覧01  02  03  04  05  06
| 高島礼子 ファンブログ | 2008/02/20 4:33 PM |