Legend Of Manner

ようこそ、Legend Of Mannerへ^^
楽しんでいってくださいね^^
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
スティッカム
初音ミク
ブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< PSU、SS置き場サイト設置 | main | 最近の日常 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
久々の自作PC
というか更新自体久しぶりなわけですが、最近バイトを初めてPSUもやる暇があまり無いこのごろで日記になるようなことも無いのでうちの自作PCをネタにしようかと・・・

最近やたらエラーが多くて困っているのですが、一番困るのは勝手に電源が切れるっとことorz
HDDには負担かかってしますし・・・下手したらシステム自体壊れるかもしれないし・・・
それでなくてももともとアウトレットのUltra ATAなのに・・・orz

そこでシステム用HDDを交換しようと思う今日この頃。
ついでにいらないものは取ろうとおもいますw

いらないもの
1、何故かつけっぱの旧型DVDドライブ
2、つけてても意味の無い(あまり動かさない)ファンコン(HDDアクセスランプがついてるが、チカチカしてウザい)
問題はHDDを変えるとしても何GBのHDDを買おうかなと・・・
もう奮発WDの75GB10000回転の高速読み込みHDDに使用かな・・・w
ちなみに150GBもあるのだがそこまでいらないなと・・・w
もう1つつけているHDDが250GBなので150GBは特に必要ないと判断。
あっても400GBも何するのだが・・・w
ぶっちゃけWDの36GBでもいいのだが、さすがにそれじゃ少なすぎかなと・・・w
まぁ金に余裕が出れば以下のような組み合わせにしようと考えました。

システム用HDD80GB(程度)
MP3や動画用HDD250GB
外付けHDDで500GB

これでさらに余裕が出るならオンキョの外付けサウンドデイバイスw
やっぱオンキョのコンポで音出しているからサウンドデイバイスもオンキョのにしたいじゃないですかwww
何気に音質こだわっているわけで、自分の部屋のスピーカーもすごいことに・・・w
オンキョのコンポからオンキョのスピーカー、それにヤマハのサブウファーからBOSEのスピーカーそしてもうひとつあまっているアンプから少し大きめのスピーカー(メーカーはTRIO?)で音を出していますw
ちなみにオンキョは低音が良く、BOSEは高音がいいのでちょうど良い感じで音が出てますwさらに言うとヤマハのウファーはカラオケにあるようなやつなのでかなりいいですww

とまぁこんな感じでPC改造計画をしていますw

ちょっと知り合いから譲ってもらいましたw
| 優曇華 | 自作PC | comments(0) | trackbacks(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://sinku-of-9071.jugem.jp/trackback/37
及川奈央 AV動画(オナニー用)
現在、人気タレントの及川奈央さんですが、AV女優やってたときの動画です。お尻の穴...
| 及川奈央 AV動画 | 2007/11/15 4:33 PM |