Legend Of Manner

ようこそ、Legend Of Mannerへ^^
楽しんでいってくださいね^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
スティッカム
初音ミク
ブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ヤンデレが最近多く聞くようになったw | main | イルミナスの野望 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
新しく漫画を買いましたw
今日は漫画紹介しようかなと、
今回は金に余裕があったため、漫画を何冊か買ってみましたw
最近買った漫画は
未来日記1〜3巻
スクールデイズ1巻
かのこん1〜2巻
インフィニティブレード1巻
この4作品を出ているだけ買いましたw
上から順に簡単に紹介します。

未来日記
時空王デウスが12人の日記に90日後のことがわかってしまうようし、それの日記、つまり未来日記を使って12人でサバイバルゲームを行う。未来日記を破壊されたものは負けてう。

スクールデイズ
学園恋愛物だが、なかはなにやらドロドロした感じ。原作がPCゲームで人気が高いものだ。

かのこん
原作は小説だった物で、主人公は上級生の女性から放課後に呼び出され告白される。
だがその先輩は狐の妖怪だった。その先輩が主人公にキスをし、主人公に憑依し、すさまじい力を手にする。ちなみに一応バトル系w

インフィニティブレード
正直これは紹介しづらいwなので本当に簡単に紹介しますw
えーとジャンルはヒロイン戦闘物、でも血が大量にでたり、過激なシーンがあり、ちょっとグロい漫画である。多少エロもあるがまぁ気にしないw

とまぁこんな感じに4作品を簡単に紹介しましたが、気になる漫画があったら、本屋にGO!
ちなみにかのこんは狐好きな俺にとって見つけた時に即効買う決心をしましたw
さらに言うと本屋に行ってかのこんの1巻を見つけ買い、その帰りにまた本屋に寄ったら2巻を発見wもちろん即買いwこんなこともあるんだなと思いながら読んでいる今日この頃であったw
ではまたの次回にノ

| 優曇華 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://sinku-of-9071.jugem.jp/trackback/21