Legend Of Manner

ようこそ、Legend Of Mannerへ^^
楽しんでいってくださいね^^
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
スティッカム
初音ミク
ブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 自作PC明日製作開始 | main | テンプレート変更などなど >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
自作PC完成!
やっと前に使ってたPCから必要なデータを移動して、必要な物もインストールが終わりようやくある程度は終わりました^^
前のPCと今のPCがどれだけ変わったかをフロントミッションオンラインのベンチマークで検証してみた。

旧PC
スコア:2500

新PC
スコア:12000

単純に計算すると5倍の速さにw
次にMHFを起動してネットを開いてみた。
旧PCは読み込みのが遅かったのでやりずらかった^^;
ところが新PCでやったら読み込みが速攻w
MHFも快適に動きのカクカク感が無くなったw
では少し負荷をかけてみた。
万能プレイヤーのゴムプレイヤーをMHFと同時に起動。
全然問題なくスムーズにMHFが動いたw
さて次はDVDを焼きながらMHFプレイw
流石にMHFは重くなったが、旧PCと同じ感じだった。
ただやはり負荷がかかりすぎたかして、CPU温度が46度w
流石にやばいw
リテールクーラーじゃもう限界ですw
今日CPUクーラー買って来ようかな^^;
残業が無ければorz

今日は仕事が9時出勤だたため携帯から書き込みw
| 優曇華 | 自作PC | comments(0) | trackbacks(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://sinku-of-9071.jugem.jp/trackback/18
フロントミッション5
フロントミッション5は最高!
| フロントミッション5 | 2007/08/07 2:01 PM |