Legend Of Manner

ようこそ、Legend Of Mannerへ^^
楽しんでいってくださいね^^
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
スティッカム
初音ミク
ブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< そろそろ作る自作PCのスペックをよく考えてみたら・・・ | main | 自作PC完成! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
自作PC明日製作開始
さてさてというわけで(どいうわけなんだが・・・w)明日いよいよ自作PC製作を開始します!w
自作PCは初体験だけど、やると決めたときからいろいろと調べまっくたり、PCショップに通ったりでいろいろ勉強しましたw
そのほか今のPCをいじったりしてそれなりに体験はしましたが、一からやるのとはわけがちがうw
てかいじったところがファンとHDD増設位でいじった感がないw
せいぜい感じというならPCケースを交換したことかなw
今回はPCケースはそのまま使うということあってファンもほとんどいじる必要が無くなりましたw
ファンコンを強化したい感はありますがまずはこのままでいいでしょうw
前回載せたスペックのほかに来月にTVキャプチャーカードとサウンドカードを追加する予定ではいます。
サウンドカードは俺が使っているコンポのメーカーがオンキョーなので、それにあわせてオンキョーのサウンドカードを入れようかとおもってます^^
明日製作を開始するにあたって組み立て方を復習したいと思いますw
| 優曇華 | 自作PC | comments(0) | trackbacks(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://sinku-of-9071.jugem.jp/trackback/17
http://toushou1.com/83498393834C8388815B/
オンキヨーオンキヨー株式会社 (おんきょうかぶしきがいしゃ、Onkyo) は日本の音響機器メーカー。本社は大阪府寝屋川市。社名表記は「ヨ」が大文字である。1946年9月17日に大阪電気音響社として設立。1971年に社名を現在のオンキヨーに変更する。かつては東芝の傘下だっ
| 東証上場・ジャスダック上場企業 | 2007/08/05 10:03 AM |
深海理絵 完全なる飼育 濡れ場シーン動画
「完全なる飼育」女子を誘拐して、飼育するという大変過激なストーリーが話題を呼んだ作品。全6作品(2007年時)狂った世界の中に生まれる愛情、愛憎、狂気などが混ざりあう複雑なストーリー。鐔⊃竺ね絵鐔1982年生まれのグラビア女優。現在はフリー、再起をかけて充電
| 濡れ場集めて数十年 | 2007/07/30 10:21 PM |
松下美保、ロケ生着替え!!
松下美保、ロケ生着替え画像!! 楽屋・ロケ地の生着替え流出! さっそくやってしま...
| 松下美保、ロケ生着替え!! | 2007/07/30 9:03 PM |
時東ぁみの極秘レイプ流出画像と動画
時東ぁみの極秘レイプ流出画像と動画 時東ぁみ 壁紙 時東ぁみ グラビア 時東ぁみ...
| 時東ぁみの極秘レイプ流出画像と動画 | 2007/07/30 8:44 PM |