Legend Of Manner

ようこそ、Legend Of Mannerへ^^
楽しんでいってくださいね^^
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
スティッカム
初音ミク
ブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
MHFプレイ日記
以前に書いたプレイ日記が諸事情により削除しました^^;
というより、編集中に画像等がいつの間にか消えていたのでさらに変になってしまい、削除することにしましたorz

さてMHFのほうは現在ゆっくり進行して以下の感じに進めております
HR:25
防具:ギザミシリーズ
主武器:大剣・フルミナント、太刀・白猿薙(ドド)、双剣・ギアノスクロウズ改
スキル:見切り+2・隠密・砥石使用高速化
こんな感じです。武器は今回双剣にチャレンジして見ましたw
MHGから双剣が出てきたのにいまだにつかってなかったというw
こんな感じでまったりプレイしてますw
| 優曇華 | MHF | comments(0) | trackbacks(1) | - |
モンスターハンターフロティアオンライン正式サービス開始〜
先週の木曜日からオープンΒテストが開催されたモンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHF)
とりあえずΒテストをしてみました。
久々にモンハンができたのでたのしかったですw
HRも7になったのでここで終わるのはあれだったから正式サービスもやることにしましたw
今日から正式サービスが開催されたので今からやりますw
明日からプレイ日記をつけますw
画像も載せちゃうぜ!!w
ではまた次回w
| 優曇華 | MHF | comments(0) | trackbacks(4) | - |