Legend Of Manner

ようこそ、Legend Of Mannerへ^^
楽しんでいってくださいね^^
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
スティッカム
初音ミク
ブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
最近の日常
久々の更新〜
最近ゲーセンのバイトを始めて帰ってくるのがいつも遅くて^^;
まぁ帰ってきてニコニコでアニメを見て、寝るが最近の日常になっているわけですが。
今日の閉店後ちょっと研修あったんだが、研修中に店のBGMが・・・
何か聞き覚えがあるな〜と思い良く聞いてみると・・・
こ、これはFFメインテーマで君が代・・・
ってか、ニコニコ組曲ではないか!!!www

↑これがそのとき流れていた組曲w
研修中に笑いをこらえるのに必死でしたよwww
まぁ研修の内容は把握したのでおkwww
終わって休憩室で少し話していたら店長が来てそこで俺は聞いた
店長が組曲流したんですか?とw
そしたら、
うん、店に合うかなと思って流してみたんだけど、やっぱ合わないねw
そりゃそうだwww
どこに組曲を流すゲーセンがあるんだよwww
まぁそんな感じで楽しくバイトをしていますw

そうそう、ちょっとPSUでイベント的なものでもやろうかなと。
開催日
・12月10日月曜日
(俺が休みの日なのでw)
・時間は夜9時から〜
開催会場
クラ−スルーム
(クラースと検索で出てくるかとw)
内容
・チャットのトランプ機能を使って、ハイ&ロー
ルール
・BET(掛け金)は有無は自由
・BETは1メセタ、10メセタ、100メセタ(MAXBET)の3つのみ
 つまり3つのランクになるわけです。
ゲームルール
・ハイ&ローのダブルアップ
 (ダブルアップ例:BETが10メセタの場合、
 1回目当たりで20枚、2回目当たりで40、と2倍、2倍とやって行く)
・1メセタ(BET):500メセタ(最大配当金額)
・1050メセタ:5000メセタ
・100メセタ:50000メセタ
(※最後は中途半端になるのできりのいいところを配当金額にします。)
・降りることは可
・1回目で外れてしまった場合の配当金は0になります。これだけはご了承下さい。
まぁ100メセタがMAXBETなのでそんなに被害はないと思われます^^;
応募方法
・これのコメントに書き込むか、BBSに書き込んでください。
とまぁこんな感じのイベントをやろうと思いますw
是非参加下さい^^

| 優曇華 | その他 | comments(0) | trackbacks(3) | - |
初音ミクのブログパーツを載せてみた
※今回はPCメインとなっているので携帯からだと不完全な形で表示されますのでご了承ください。※
初音ミクとはヤマハが作り上げた『VOCALOIDソフト』の名前。
その『VOCALOID2』が初音ミクなのだが。
このソフトは自分で文字と音程をいれれば歌い上げてくれるソフト。これでオリジナル曲とかのヴォーカルテストもできる(かも?w)など用途はいろいろw

↑の画像を見てもらえるとわかるが絵が・・・w
この絵の効果もあったのか人気が出たし、ニコニコ動画等でも人気がでて初音ミクが歌うオリジナルの曲がいろいろと出てきている!
そのオリジナルの曲で人気があるのが↓の動画で流れている曲

この他にもいろいろとオリジナル曲があるのだが・・・。
そして初音ミクのブログパーツを発見w
それもブログに初音ミクが歌うオリジナル曲を流すというものだw
現在は63曲も入っているので聞いたときのない人は、サイドにそのブログパーツを載せてあるので聞いてみてください^^
| 優曇華 | その他 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
ヤンデレが最近多く聞くようになったw
久々の更新です。

ヤンデレが最近激しく聞くようになったのでちょっと話題にしてみたw

ヤンデレとは愛情が行き過ぎて精神的な負担から正気を失ったり、思考回路が常識では考えられない求愛行動をとったりするキャラのことを言う。つまり病んでいる+強い愛好(デレ)なのだ。ヒロインの狂気などもそうだ。
School Daysの桂 言葉やSHUFFLEの芙蓉 楓が有名。
一応このヤンデレも萌え要素なのだ。
この間も先輩と仕事帰りに話したときもヤンデレが出てきたw
その内容をちょっとだけ紹介しよう・・・
俺「この間動画でツンデレ喫茶ってあったから見たのですが、ただの態度悪いだけだったすよw」
先輩「そんなのツンデレじゃないじゃんw」
先輩「ヤンデレ喫茶とかはじまらないかな・・・」
ちょww先輩wそれ不可能だからw
だが俺はそのヤンデレ喫茶の様子をちょっと想像してみたw
店に入ると
「おかえり」
一言でお出迎え・・・
注文を取りに来るときなぜか目が虚ろっている
注文頼むとなかなか来ない・・・
厨房を見ると作業はしているが明らかにコップや皿は空・・・
そして
「待っててね、すぐだから」
とにこやかに言う
もうこれじゃ営業にならないしw
最後に想像したのが、
女と一緒に来ると・・・
正気を失い、嫉妬むき出しで入り口バトル開始!
ってこれ喫茶店じゃねぇ!www

もう自分でも何を想像してるんだと思うくらい馬鹿げた想像をしてしまったorz
でもネタ的には面白いからおkw

こんな感じの先輩とのやり取りがあったわけですが、最近本当にヤンデレという言葉が多く、ヤンデレに興味を持ちましたw
でも実際にいたら怖いけど・・・w
そんな感じで今回はヤンデレを話題にしてみたw
俺はヤンデレよりツンデレが好きだけどね!(爆)
って最近オタク度が濃くになってきている俺がいた・・・
まぁもう開き直っているけどねw
オタクの何が悪い!
って一般人の友達に言ってたしw
まぁ昔からオタクぽいと言われていたので気にしてませんでしたけどねw

ではこれにて、バイニ〜w

| 優曇華 | その他 | comments(0) | trackbacks(10) | - |